忍者ブログ

くノ一

日々の何気ない出来事を書いておりまする。 くだらないHP→→http://amamizu.dousetsu.com/

[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調べものしてたらこんな時間に(/_;)
今回は『片想い』がお題だそうです。
高1の時、部活の先輩に恋してました。恥ずかしっ!(〃∇〃)
かっこよくて優しくて・・・。でも、彼女になろうなんて思ってなかった。・・・そりゃ、なれたら幸せだろうけど私じゃ先輩を幸せにできないと思ったから。憧れの先輩と仲が良かったから、片想いの先輩と憧れの先輩が恋人同士になってくれたら嬉しいなとか密かに思ってた(^^)
やっぱり好きだからちょっと嫉妬しちゃうけど・・・。
先輩と話してるとき(心の中はお祭り状態。多分顔は真っ赤だっただろうよ(-.-))、同級生の女の子が割って入ってきて(私は一切視界に入ってないみたいだった)、せっかく話してたのに邪魔されるのはイヤだった。おまけに!舞台そでに先輩が帰ってきた時に「かっこよかったです!」って私も言いたいのに!言いたいのに!あの子がものすごい速さで言うから!いえっ・・・言えなくて・・・ぐすっ(/_;)でもでも、最後のチャンスだった高文祭の時は「かっこよかったです!」って言えたーー!もう・・・感無量でした(*^_^*)
バレンタインはなんとかチョコを渡せた(^^)vでもホワイトデーで・・・お母さんに先輩からのお返しを見せたら「あんた脈ないわ!絶対ないわ!残念やったね~(^^)」って楽しそうに言われた。・・・・知ってるもん!(`ヘ´) フンダ!!!
先輩が卒業式の後、部室に来て「みんなで写真を撮りたい」って言った時は正直焦った(^_^;)だって写真苦手たんだもん・・・。しかも写すとき先輩となりだし!!「私が写します」って言えば良かったのに・・・発言する勇気がなかった。そしてその状況を逃すのがおしいとも思ってしまった・・・。
絶対変な顔で写ってるだろうな・・・orz今さら気にしても意味ないけどね☆
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ヘッドホンが・・・。 HOME 失敗作。

[12/07 お凛]
[12/07 ピクルス]
[11/22 お凛]
[11/22 ピクルス]
[11/16 お凛]
HN:
お凛
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/31
職業:
ホテルの掃除のアルバイト
趣味:
ゲーム、読書、ジグソーパズル、ユウ兄ちゃんに抱きつくこと
自己紹介:
将来に不安を覚えつつ、のんびりなんとんなく過ごしてる乙女(?)です(>_<)ふへへへ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ Please My Mixi

忍者ブログ [PR]
template by repe